--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
e-0709suzu-rin-0
朝の散歩。朝はチビ達が先。が出て、地面が熱くなる前に済ませちゃうよ。
なるべく土道を歩くから、が出ても、そう熱くは無いんだけど・・・。
しかし、夏の朝は好きだけど毎日眠い~~!早起きは三文の徳と言うけれど

e-0709sheeta-0
シーシーの番、が出てきて眩しい!これ6時過ぎ。ラジオ体操も始まってないよ(笑)
鳥のさえずりだけが聞こえて気持ちいいんだけど、朝でもすでに陽射しが痛いよ・・・。


+++


犬とは全く関係ない話だけど、友達と話をしてる時、突然聞かれた。

友達「EXILEのメンバーの中で誰が好き?」

女子高生みたいな会話が恥ずかしいが・・・

ぴーちゃん「EXILEのメンバーの中で?何を突然!?」

友達「うん、EXILE。1番誰が好き?」

ぴーちゃん「AKIRA」←割と即答!

友達「えー!?そっち???」

・・・そっち?って(-_-;) オカシイか???

+++ただこれだけの話なんだけどね(汗)+++


2011.07.10 Sun l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

ママさんおはようございます♪
ウケた♪
お友達が理由を聞かれてもスルーしてるところが面白い。


って、結局お友達は何故?その質問を?(爆)
2011.07.11 Mon l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、私もワカラナイ~(-_-;)
えぇ~?そっち?・・・って言われても。
一体何が知りたかったのか???(爆)
ATSUSHIとかTAKAHIROとか期待してた???
全く意味不明な質問でした、、、。
2011.07.11 Mon l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
