--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ただただ天気が不安定なだけなのか、それとも単にスコール?なのか・・・
ピーカンなのに突然バケツをひっくり返したような大雨。で、またピーカンの繰り返し。
晴れるなら晴れる!降るなら降る!どっちかにしてください・・・洗濯物が干せません


e-0708myu-0
チームわんこは全員静かに御昼寝中。さっきまで私にまとわり付いてきてたみゅうも
やっと御昼寝 はぁ~急に家の中が静かになりましたよ。寝てるみゅうを見てると
・・・ブラッシングしたくなる。只今、みゅうの毛が抜ける抜ける!毎日ShedBusterで
ムダ毛を取ってるけど、まだまだ取れそう。みゅうの毛はちゃんと取っておかないと
ふわふわ宙を彷徨うし!?夏は特にツライのよ!触るたび、スリスリされるたびに
汗ばんだ肌に細いふわふわな毛が張り付きますから~!最悪ですから~
2011.07.08 Fri l l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
