--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
涼しかったのは犬達をシャンプーした日だけで・・・やっぱり暑くなったよー!
今日から7月だし(気付けば1年の半分過ぎてる)とうとう夏本番だわ~

e-0630sheeta-0
夕方散歩。お日様が山に隠れて涼しくなる時間にGO!風が吹けば本当に涼しい。
7時過ぎると、これまた誰にも会わないからのんびり散歩が出来るのよ~(笑)

e-0630-0
e-0630-1
空や雲を眺めるのが好き・・・昼間の夏の雲、入道雲も好きだけど暑くてねぇ
夏の間は、のーんびり空や雲を眺めるのは夕方、黄昏時に限るねっ!(笑)

+++

「変わったよ~!」とは聞いてたけど・・・
昨夜のTV、ケンミンショー見ててびっくり!実家のある大阪・阿倍野!!ひゃーー!
中心部?の凄い変わりよう もうずっと帰ってないから浦島状態でしたよ。
阿倍野でビックリだからキタやミナミも当然変わってるんだろうなぁ、、、
すっかり島の人になってるから、大阪に帰っても間違いなくおのぼりさん状態だろうね。
2011.07.01 Fri l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
どの写真も素敵ですe-420
見上げた空が素敵だと、得した気分になれますねe-319

ぴ~ちゃんさんも関西人でしたかe-350
私も北海道に移住してきた関西人e-454
ワンたちがいると、なかなか実家にかえれなくて、きっと私も「うらしまん」ですe-330
キタもミナミも、若い頃遊び回ってた場所で、迷子になるかもe-263・・・ですe-452
2011.07.01 Fri l kuro. URL l 編集
No title
えーーーーーーーv-405
kuroさんも関西人でしたかーーー!
また遠い北海道に移住とは!!凄い!
私もキタとミナミ、今なら迷子かもv-356
散々遊びまわってたのにね(笑)
そうなんですよ。ワン達がいるとなかなか・・・
実家に何年も帰ってないですぅー。
イカ焼き食べたいーーー!
美味しいうどんが食べたいーーー!
2011.07.01 Fri l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
