--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎日暑くてバテ気味の飼い主。今からバテてどうする!!と思いながらもグッタリ
昨日やっと?奄美地方も梅雨明けしました。例年よりも早い梅雨入り&梅雨明け。
うわーーー今年は夏がより一層長いよー!毎度の事だけど暑さとの戦いですね。
梅雨時期の蒸し蒸しから解放されるだけでもマシなんだけど、、、。

e-0623sheeta-0
この夏は水遊びの回数が増えるかな?(笑)夏は、散歩の時間が限られてるけど
遊べる時は思いっきり遊ぼうね!その前に・・・かーちゃんが元気でいなくちゃね!(笑)

2011.06.23 Thu l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
梅雨明けですか?東北はつい先日梅雨入りだったのに・・・。
ということは市内ももうすぐかな・・・。

今日はすっごく久しぶりに晴れましたよ♪
急に暑くなりました。
今は車通勤なので、原付の辛さから開放されています。でもそれもあと少し・・・。

こんな綺麗な川にしおんも連れて行きたいな・・。
2011.06.23 Thu l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、やっと?明けたよ~!
今年の雨量は凄まじかったね!
けどあの蒸し蒸しから解放されただけで嬉しい(*^^)v
と、喜んだのもつかの間。。。
暑いーーー!陽射しが痛いよ~!
洗濯物を干してると皮膚がジリジリ焼ける感じ。
長い夏が始まったよ(>_<)

家から数分。てか、家の横?
ここの川は本当にキレイなのよ。
ただ浅いからシーシーは物足りないだろうケド
すず&りんには丁度いいの~!
お散歩の後のクールダウンにもってこいの場所よ!
2011.06.23 Thu l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
