--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
e-0616-0
朝の散歩。お日様がまだ山に隠れてるから、眩しくないしヒンヤリ涼しい。

e-0616-1
朝露でゲットウから滴がポタポタ。足元の草もみんな濡れてるから、この時期の
朝サンポは雨が降って無くてもレインブーツが必須。昼と夜の温度差が激しいから
ほぼ毎日?朝露でびしょ濡れです。飼い主の足元&犬達も、、、もちろんびしょ濡れ
濡れた草を避けて歩くようにしてるけど、やっぱり多少は濡れるし泥はねで汚れるね。

e-0616suzurin-0

e-0616sheeta-0
すずりんが先に出て、後からシーシー。シーシーが歩いてる途中から陽が射してきたよ。
今日も暑くなりそう。昼サンポに行けなくなったから全員日中は静かに御昼寝三昧!?
2011.06.16 Thu l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
そちらも今日はお天気悪いんじゃないですか?

こちらは最悪です。
まさにバケツをひっくりかえしたような雨と強風。

国道の法面はがけ崩れしてたみたいだし、実家がある町は冠水。

ずっとお外にお散歩いけてません(涙)
お散歩に連れて行ってもらえなくて抗議のおトイレ我慢をしてるのか、でも最近はあきらめてちゃんと室内のトイレでしてくれます。

雨やまないかな・・・。
2011.06.16 Thu l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、やっぱり雨は凄いんだね。
ニュースで流れてる映像見てびっくり(>_<)
こっちは全く雨は降ってないよ。
種子・屋久から上じゃないかな?梅雨前線で・・・
奄美はたぶんきっとそろそろ梅雨明けだと思うから
もう次は暑さとの戦いかも(-_-;)

しおんちゃん、おトイレはとりあえずホッ?
けど、早くお散歩に行けるといいね。
ままの足の具合はどう?大丈夫?
2011.06.16 Thu l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
