--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2日間降り続いた雨。で、今日は ピーカン そりゃ朝から良い天気!
今日も暑い日になりそう ってか、すでに暑い。外に出ると陽射しが痛いよ~!
お日様がギラギラな今日、庭でとうとうセミが鳴きだした。梅雨明け宣言はまだだけど
セミの声を聞くと、すっかり夏になった感じ。

e-0615taniku-0
軒下の多肉棚の一部。梅雨入りしてから日光不足で、ほとんどが従長して
伸び伸び・デレンデレン・びろろーーん あまりにも酷いのはカットして
挿し芽や葉挿しにしたけど、、、残ってるのは涼しくなってから形を整えるとして
その前に夏、越せるだろうか?不安ーーー!去年はかなりの数の多肉ちゃんが
蒸れて溶けたり、焼けて消えた・・・ はぁ~ドキドキの夏到来。
2011.06.15 Wed l 多肉植物 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
