--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明け方、シーシーの足音で目が覚めた。何?何?シーシーどうしたの???

と、、、うわーーー!凄い雨風! おまけにカミナリ!
窓から雨がーーー!慌てて起きて窓を閉めて・・・早朝から拭き掃除
シーシーは「えらいこっちゃ!どうしよう!」とプチパニックになってたか?(笑)
カミナリが大嫌いなシーシー、ゴロゴロ音と窓から打ち込む雨にオロオロしてた様子です。
かーちゃんを起こしてくれれば良かったのに・・・って起こしても起きなかったのかな?

昨日までのピーカンがウソみたいな大雨が今も降ってます。
梅雨明けたんじゃない?って思ってたけど、この降り方は・・・やっぱりまだなのかな?

さーて、この大雨・・・家で何しよう??(-_-;)
2011.06.13 Mon l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
