--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
e-0612sheeta-0 e-0612sheeta-1
e-0612suzu-rin-0
シーシー&すず・りん達の朝の散歩。お日様が出て、暑くなる直前?までのんびり。
今の時期は朝が1番気持ち良いかなぁ?夕方も日が沈めば驚くほど涼しいけど、
地面に熱が多少残ってるから、やっぱり朝の方が過ごしやすいね。

+++

朝の家事を済ませた後、友達と町主催の朝市へ行ってきた。この前の台風で
農作物がかなり大打撃を受けたので、出品されてる品数はとても少なかったけど・・・


e-0612-0
花の苗や野菜の苗も少し出てて、トレニアの苗を購入。トレニアは我が家の庭にあるけど
見るとついつい買ってしまう。どんどん増えて毎年こぼれダネから花を咲かせてくれるので
我が家には有難い花です!(笑)家に帰り、すぐに植え付け完了!今回は鉢植えにしたよ。

e-0612-1
ニガウリ(ゴーヤ)の苗も数個購入。緑のカーテン用にキュウリとニガウリを植えてたけど
台風で全部枯れちゃったからまた再挑戦!今度こそ大きく育って収穫できるまでに
なるといいけど。台風がまた来たらどうしよ~ これも枯れたらショックだよー!

e-0612sheeta-2
朝市から戻って来た時、チビ達は玄関まで迎えに来たのにシーシーは爆睡でした
2011.06.12 Sun l 散歩 l COM(3) l top ▲

コメント

No title
シータちゃんかわいい~&爆睡きもちよさそう♪

こちらは昨日から雨&風がひどく、台風?と思うくらいです。
散歩に連れて行けないのもあるんですが、最近しおんが室内でトイレする回数が少なくなっています。
場所がいやなのかな?外出ならスムーズにするんですが・・・。
2011.06.12 Sun l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、奄美は毎日暑くてピーカンv-278だよ~!
梅雨明け宣言は一体いつ???って感じ。

しおんちゃん、どうしちゃったのかな?
外の方がいいのかなぁ?
散歩に行きたいから我慢しちゃうのかな?
うちのすずは外より家!がいいみたい。
用足しはほとんど家で済ませる事が多いよ。
もちろん外でも出来るけど・・・。




2011.06.12 Sun l pieちゃん. URL l 編集
はじめまして
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
http://www.happdog.com/
2011.06.15 Wed l 迷子札HAPPDOG. URL l 編集

コメントの投稿












       
