--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎日毎日雨降りです。梅雨だから仕方ないけど、そろそろお日様が恋しいかなぁ?

e-0604sheeta-0
シーシーも退屈?小雨の時や雨が止んだ時に何とか散歩には行ってるけど
あちこち水溜りだし、地面はぐちゃぐちゃだから、ボール遊びやかっ飛ばしは全くなし。
その分、家で遊んでるけど、やっぱり外で思いっきり走りたいね。早く止まないかな、雨。

e-0604myu-0
犬達の運動不足も気になるけど、みゅうの運動不足も気になる!?太鼓腹だよ~
シーシーの尻尾で遊ぶのはいいけど、、、手だけじゃなく?もっと動こうヨー!(笑)



2011.06.04 Sat l 散歩 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
みゅうちゃん、気持ち分かるわ~ジメジメ梅雨の時期は動きたくないよね。
みゅうちゃんのポンポコお腹他人事じゃないわ・・
2011.06.04 Sat l うつちゃんはは. URL l 編集
No title
うっちゃんはは、最近みゅうが動かなくてー!
すっかり落ち着いちゃったよ(^_^;)
で、おなか!!!
歩くと肉が左右にプルンプルン揺れる揺れる。
全くシャープさがないニャン子だよ(笑)
2011.06.04 Sat l pieちゃん. URL l 編集
No title
みゅうちゃんのタプタプおなかぽよぽよしたいv-10

台風後は数日天気がよかったのですが、
またずっと雨が降り続いています。

しおんが留守番するときは除湿を入れるんですが、
気温もあまり高くないので結構寒くなってしまいます。
二度ほど高く設定してるんですが・・・。

ジメジメほんといやですね・・。
2011.06.07 Tue l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、こっちも台風後数日は快晴!
それからまた梅雨空に戻っちゃった・・・。
気温も上がってきてジメジメ蒸し蒸しがUPしてきたよー!
わんこも人も辛い季節到来だねー!
頑張って乗り切ろうね!
2011.06.07 Tue l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
