--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
台風が過ぎ去った後から晴天が続いています ただ週間天気予報を見てみると
晴れの日は今日まで?明日からまた梅雨空に戻りそうです・・・
良い天気が続いたから、すっかり梅雨だって事を忘れてた(笑)はぁ~また雨か、、、

e-0601sheeta-0
朝の散歩。今は6時頃からスタート。まだヒンヤリ空気が冷たくて、肌寒い時もあるけど
梅雨が明けたら、、、6時でもお日様ギラギラ~!眩しい朝になるよ。そろそろボチボチ
早起きシーズン到来だわ!?夏の朝は気持ちいいから好きだけど・・・やっぱ眠いよ。

e-0601suzu-rin-0
朝は陽が射してても、地面がまだ熱くないので大助かり。多少の寝坊は許される?(笑)
いつもはシーシーが先に散歩に出るけど、夏の間は、すず&りんが先。
地面が熱くなる前にシャコタン仕様のチビ達を先に済ませた方が良い様な気がして。
先に行こうが後に行こうがシーシーは順番にこだわらないから、チビ達が先に出ても
静かに待ってくれるよ~!昔のように?とーちゃんも早起きして散歩に付き合ってくれたら
涼しい時間に1回で済むのに・・・。なんて思うけど、遅くまで働いてるし朝は弱いし・・・
犬3匹+かーちゃんの朝からのハイテンションにつき合わすのも気の毒で(笑)
なので早起きして、かーちゃんが頑張る次第です 眠くなったらいつでも昼寝出来るし!




2011.06.01 Wed l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
