--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
e-0527myu-0
みゅうちゃん。ゴロゴロして遊んでるんじゃありません。想いっきり爆睡中です
いつもこんな姿であちこちで寝てます・・・。見てるだけなら可愛いけど、いつもハラハラ。
みゅうちゃん、誰かに踏まれるよー??デカイ姉ちゃんなんて足元見てないから~!

+++

台風に備えて食料品を買い込んできた。いつもはネットで箱買いしてる犬達のシーツが
無くなりそうだったので、とりあえずシーツも買わなくちゃ!と思ってペット用品コーナーへ。
うわっ!レギュラーサイズがほとんど無い!台風だと外に出られないから散歩も無理。
そう考えて犬飼いさん達買いに来たかなぁ?(笑)とりあえず残ってたレギュラーサイズを
買って帰宅。家に帰ってから「あ、、、電池忘れた」明日忘れずに買わなくちゃね。
明日の朝は大忙しだよ。庭の片付け・・・多肉ちゃんやら植木鉢を室内に避難させないと。
2011.05.27 Fri l l COM(4) l top ▲

コメント

辛い季節
今度の台風のコース怖いですねe-350
備えに忙しい中でもみゅーちゃんの可愛い寝姿みたら癒されそうe-328
こちらも一週間くらい前から毎日雨で湿気のせいかウッディのカイカイ広がっちゃったーe-447
台風、何事もなく通り過ぎるといいですね。
2011.05.28 Sat l うつちゃんはは. URL l 編集
No title
うっちゃんはは、こんばんは!
さっきから少しずつ強い風が吹き出して
雨もザーザー降ったり止んだり。
時々カミナリが鳴るから全員ビビリまくりよ~!
何事も無く通り過ぎればいいけど・・・
うっちゃん地方も気をつけてね!
雨も凄いよ、この台風!

うっちゃん、カイカイが広がっちゃったかーv-12
シーシーも最近、、、お耳が怪しい。
嫌だよねぇ、この季節(T_T)
2011.05.28 Sat l pieちゃん. URL l 編集
No title
ママさんこんにちわ。
そちらは台風どうでしたか?

鹿児島本土は29日(日)昼前から暴風域に入り・・・。
ということだったので雨の中明日から出社するにあたって退院のとりあえずのお返しを買いに行きました。
(入院理由は年甲斐もなく球蹴りをしていてヤングな男子に突っ込んでこられ負傷)

丁度主人の実家の近くだったので寄って行ったら、義父が車庫のテントを汗だくではがしてました。
その後ニュースを見ると9時の時点で宮崎の方に行ってる・・・。
その後は少々の雨と強めの風が吹いて今は青空。
義父がぶつぶつ言ってました。

何はともあれ、たいしたことなかったんだらいいじゃないか~~~~って皆で慰めました(苦笑)
2011.05.29 Sun l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、何事も無く過ぎたよ~!
夜中~明け方だったから
半分寝てて恐さを感じなかった(笑)
けど、凄い雨風でびっくり(@_@;)
案の定・・・庭の草木が塩害で1日にして
枯れ枯れ!水で洗い流して
痛んだところを剪定して復活を待つのみ(T_T)
今日は外の片付けに追われた1日でしたー!

ひょえー!?
サッカー?フットサル??
それで突っ込んでこられたの??
吹っ飛んだんじゃない??
想像しただけで・・・痛いーーー!
2011.05.29 Sun l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
