--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は昼過ぎから雨が止み、久々に晴れ間が出た。チャ~ンス!で、散歩にGO!

e-0505sheeta-3
e-0505suzu-rin-2
雨が降り続いてた時は肌寒かったけど、お日様が出た途端に一気に蒸し蒸し!
気温が上昇したからかな?妙に蒸し暑かったよ。やっと?あぁー梅雨だぁ!と実感・・・。
どうせ汚れるけど、なるべく最小限?に押さえるために土道は避けて辺りをウロウロ(笑)

梅雨時期なので仕方ないけど、お日様はそう長くは出てくれず・・・やっぱりまた雨
つかの間の晴れ間でした。次にお日様に出会えるのはいつだろう~!?ふぅ、、、。
2011.05.06 Fri l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
元気?更新がないのできになって・・・。
2011.05.24 Tue l りヴのかあちゃん. URL l 編集
No title
元気だよ~(*^^)v
仕事してたり、あれこれちょっと忙しくて
「自分の用事じゃなくて集落の用事だったり(>_<)」
更新サボってたらサボり癖がついてしまって・・・
わん・にゃんも、私もみんな元気ですよ!
また遊びに来たら声掛けてね~(^_-)-☆
2011.05.25 Wed l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
