--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・・・GWはいかがお過ごしでしょうか?
我が家は相変わらずの日々でGWなんて関係なし
とーちゃんは普通に仕事だし、私は毎日が日曜日?いつもと変わらずだし(笑)
奄美は沖縄と共に梅雨入りしてから降るわ降るわ、、、雨
今もしっかり降ってますよ~!島に訪れてる観光客の方々が気の毒なくらい

+++

e-0503hatch-0
今日、5月3日は・・・ハッチの命日です。一周忌ですね。あれから1年が経ちました。
悲しい気持ちはかなり落ち着いてるけど、やっぱりまだダメ。胸の奥深くが痛い。
朝からはっちゃんの写真を眺めて色んな事を思い出そうとしてはいるものの
泣けてきて泣けてきて想い出が蘇ってこないよ 相変わらずダメなかーちゃんだね。
はっちゃん、呆れてるかな?バァー君と向こうで笑ってる?今日だけは許してね。



2011.05.03 Tue l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
こんにちは。

うっそ・・。もう一年経ったんですか?

それでもハッチちゃんとの思い出は何年たっても色あせません

たっくさんハッチちゃんのこと思い出して上げて下さい。
2011.05.03 Tue l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、もう1年経ったよ。
まだ昨日の事みたいに鮮明に覚えてるから
今日のこの日はちょっぴり辛い、、、。
思い出しては、泣き・笑い、の1日になりそうよ。
2011.05.03 Tue l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
