--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日も相変わらず風がびゅーびゅーだったけど、いい天気でした
・・・はい、迷わず昼サンポにGO!今のうちに陽の光を浴びて遊んでおかないと
来月には梅雨入りしますから~!はぁ、、、嫌な季節がやってくるよ。

e-0421sheeta-1 e-0421sheeta-0
e-0421sheeta-2
e-0421sheeta-3
e-0421suzu-4 e-0421rin-0
e-0421suzu-1 e-0421rin-1
e-0421suzu-rin-1
シータもすず&りんもグラウンドで草の種まみれになりながら 思う存分遊んだよ。
もうすぐ梅雨 明けると夏本番だ ながーい夏が始まると昼サンポはお預けよ!

e-0421sea-0
穏やかな景色。毎日見慣れてるけど、ここで遠くをボンヤリ見てるだけで落ち着くよ。
風の音と鳥の声しか聞こえてきませんから。あ、時々草刈り機の音が混じってるか?

e-0421hana-0
e-0421hana-1
地面に這いつくばって小さい花をパチリパチリ。近所の人に時々目撃されて笑われる。
「もっといい花が他にもあるだろー??」
いえいえ、こんな小さい花がいいんです(笑)今は足元の小さい花がマイブームなのよ


さて、今日も天気がいいから後で昼サンポにGOGOGO!遊んできまーす!
2011.04.21 Thu l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
分かるー!こちらも毎日歩く河川敷に薄紫や黄色い小さな花が頑張って咲いてるよv-344
河口なんで浜昼顔も咲いてきました。
ひばりも賑やかで小さな春を満喫しながらお散歩しています。
そうそう、オチビちゃんってよくゴロゴロするよね~お友達のダックス君はミミズ見つけたら嬉しそうにゴロゴロe-330
りんちゃんすずちゃんは何かターゲットあるのかな?
2011.04.21 Thu l うっちゃんはは. URL l 編集
No title
うっちゃんははーーー!
今の時期、足元の小さい花が賑やかでしょ?(笑)
本当に小さいけどキレイで可愛くてv-344
結構私のツボなのよ~!

すず&りんは幸いな事に?
ターゲットはないのよ(*^^)v
干からびたミミズとかには無関心^m^
土や草の感触がいいみたいだよー!

2011.04.21 Thu l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
