--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
e-0418-0
雨が続いたけど、今日はやっと晴れた~!ということで ^m^ 昼サンポにGO!

e-0418sheeta-0 e-0418sheeta-1
e-0418sheeta-6
シーシー走り回ります。ボール追いかけて爆走したり、自由にあちこち走り回ったり。
若い頃ほど、がっつり運動はしないけど日々のウキャー!な時間は必要だねぇ(笑)

e-0418sheeta-3
e-0418sheeta-4 e-0418sheeta-5
写真じゃあんまりわからないけど、今日は風がびゅーびゅー吹き荒れてて凄かった~!
被ってた帽子が風に飛ばされないように(1回飛んだ)片手で頭を押さえ、もう片手で写真。
だから今日の写真はほとんどブレブレ・ピンボケ!あ、、、いつもの事??(笑)

e-0418suzu-0 e-0418rin-2
チビ達も相変わらず!雨で数日まともな散歩が出来なかったから久々のグラウンド。

e-0418suzu-rin-2
e-0418hana-0
足元は1cm足らずの小さな花がたくさん咲いてて花畑状態!小さいけどきれいだね。

e-0418suzu-rin-5
e-0418suzu-rin-3
e-0418suzu-rin-4
いっぱい遊んで昼サンポは終了~!この後、みんな静かに夕方まで爆睡でした。

みんなが寝てる間、庭で草むしりしたりマメと遊んだりで私は相変わらず雑用がいっぱい!
庭の草・・・今の時期、取っても取ってもすぐにまたボーボー ため息ですよ。

2011.04.18 Mon l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
お久しぶりです♪
綺麗な青空(^^)

ここ数日とても寒くなってしまって
毛布を引っ張り出しています。

ママさんもお忙しそうですが無理なさらないでくださいね。
いつもステキなお写真癒されます♪
2011.04.20 Wed l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、こんにちは!
奄美も妙に寒いですよーー!
昼夜の温度差が激しく、夜は寒くて寒くて・・・
昨日は晴れてたけど風が強くて
寒いーー!と震えましたよ(>_<)
もう4月も半ばを過ぎたのに
こたつは片付けられないまま!
ちょっとヘンな気温ですよ!?
2011.04.20 Wed l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
