--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
可愛いバァー君
今日の昼間、庭であれこれ作業してたら12時を告げる音楽が流れてきた。
朝・昼・夕と時間を告げる音楽が町内一斉に流れるんだけど(3回とも曲は違う)
12時の音楽だけ、バァーは大嫌いだった。その音楽が流れると同時にスイッチが入り
よくてんかん発作を起こした。起きてても寝ていても。毎日365日流れる音楽が
いつも恨めしかった。バァーの、その音に対するストレスを少しでも和らげるために
音楽が流れると大好きな散歩に行ける!嫌な事を少しでも良い事に変えてあげようと
昼サンポを始めた。グラウンドや海の方へ行くと民家が無いのでスピーカーも無い。
だから音楽が聞こえ難いってのもあったから。それが良かったのか、かなりの期間は
昼の発作が激減した。そんな事をふと思い出しながら・・・あれ??何か違うよ??
曲は同じだけど??じっと聞いてて分かった。今までは鐘の音みたいな演奏だったけど、
今日からエレクトーン?の音に変わってた。バァー君、曲は同じだけどこの音はどう?
これなら嫌じゃなかった?思わずバァーにつぶやいてた。
2011.04.07 Thu l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
