--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ここ数日、暑いくらいのポカポカ陽気が続いてて、やっと春らしくなった感じです。

e-0401sheeta-0
いつもの昼サンポ。家の中より外の方が気持ちいいから、出来るだけの~んびり散歩!
日の光がめちゃくちゃ心地いいよ。海をボーーっと眺めながら日向ぼっこしたいけど
シーシーが「早く遊ぼうよ!」とスタンバイしてるから、ボーーっとしてるヒマないわ(笑)

e-0401sheeta-1
e-0401sheeta-3
e-0401sheeta-2
e-0401suzu-0 e-0401rin-0
e-0401suzu-rin-1
e-0401suzu-rin-0
すず&りんも笑ってますよ。 可愛いなぁ 嬉しそうな顔を向けられると私もニッコリ

毎日一応?写真を写してるのにブログの更新してないから写真が貯まる貯まる・・・。
上の写真も数日前のもの。日々あれこれ色んな出来事はあるものの書くほどでもなく
・・・まぁそれだけ穏やかで平和な毎日?を過ごせてるって事かな??

暖かな日が続いてるうちに全員のシャンプー!完了した頃には私の腰がイタタ
みんなさっぱりして気持ち良さそうだけど、かーちゃんはヘロヘロですよーー!
今日の昼サンポはどうしようか?部屋で大人しくしておく?けど天気いいから悩むよ

2011.04.03 Sun l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
