--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
e-0326hatch-0
e-0326batty-0
ハッチとバティ。もーーー!なんでこんなに可愛いんだろう?←ただの親ばかですが

とーちゃんの仕事用のノートパソコンがぶっ壊れたので新しいのを買ったんだけど
昨夜あれこれ設定してる時に(これは私の担当!?)横からとーちゃんがボソッっと
「はっちゃんとバァーの写真も入れといて・・・」と一言。うんうん、わかったよ。

どの写真にしようか?はっちゃんとバァーの莫大な枚数の写真を見てたら・・・
笑ってる顔がたくさんあって、どれもこれもまた、、、たまらんぐらいに可愛くて・・・
その顔を見てたらもう色んな想いが溢れてきて我慢できなくなっちゃって泣いた。。。
気付けば、とーちゃんのPCに数え切れない枚数の写真を入れ込んでた。
完全に仕事用のPCなのに。写真見て、とーちゃんも仕事中に泣いてたらどうしよう

今でも鼻の奥がつーーーんと痛い。泣きそうだよ、はっちゃん、バァー君。
2011.03.26 Sat l ひとり言 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
「笑ってる顔がたくさんあって、どれもこれもまた、、、たまらんぐらいに可愛くて・・・
その顔を見てたらもう色んな想いが溢れてきて我慢できなくなっちゃって泣いた。。。」
・・・すんません・・・私もウルe-263・・なっちゃって・・・e-452
うちも2名ばかり、お空に移住した娘がおりましてe-446
↑の気持ち、うまく言葉にはしにくいんですが、「悲しい」とは少し違うし、「辛い」「淋しい」・・・そうではなくてe-444
・・・なんだろう?・・・でも涙、溢れて止まらなくなります。
あ、ごめんなさいe-330私って、ついついひとりよがりに走る悪い癖があるもので・・・e-452

はっちゃんとバァーくん、いい笑顔ですねe-420
2011.03.26 Sat l kuro. URL l 編集
No title
kuroさん、そうなんですよ。
悲しいとか辛いとか
そういう感じじゃなくて・・・
本当に上手く表現できないんだけど
涙はドバーーーe-263
溢れて止まらなくなります。

日々、泣いたり笑ったり
忙しい飼い主なんですよーーーe-451
2011.03.26 Sat l pieちゃん. URL l 編集
No title
号泣!
辛くなって泣けてくるのはもちろんありますが、
「あの頃のこの子が元気いっぱいで、楽しそうで自分にパワーをくれてたんだ」と思うと素直にありがとうね。と感動の涙が最近流れるようになりました。
どういう種類でも未だに涙は出るんですけどね。
人は喜怒哀楽が出ることはとてもすばらしいことなんですよね。
パパさんきっと泣いてます。
主人も一人でPCに入っている先代の写真見て泣いてることがありましたから。
2011.03.28 Mon l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、色んな想いが溢れてきますよね。
写真を見てると、その時の事をしっかり覚えてて
あの時はこうだった、あぁだったって
当時の情景が浮びますよ。
ハッチとバァーは本当に素晴らしい犬だったから
かけがえのない存在だったから
私もまだまだいろんな種類の涙は流れるけど・・・

2011.03.29 Tue l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
