--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
頑張れ東北!頑張れニッポン!

まだまだ大変な被災地。その被災地で動物たちのレスキューも立ち上がってます。
1匹でも多く助かって、飼い主さん・家族の元へ無事に戻れますように。

不慮の出来事や、いつ起こるか分からない災害。
今、、、側に居る愛犬・愛猫たちに迷子札・鑑札など着けてますか?
マイクロチップを装着されてますか?もしもの時のために、この機会にどうか
着けてあげてください。万が一、迷子になってしまっても必ずおうちへ帰れるように。

+++

e-0325sheeta-1 e-0325sheeta-2
e-0325sheeta-0
e-0325suzu-0 e-0325rin-0 
e-0325suzu-rin-0
今日も風びゅーびゅーです。気温はそんなに低くないけど風のせいで寒く感じるよ。
昼サンポ。グラウンドや原っぱで、いつものように遊んだよ。シーシー相変わらず、、、
絶叫しながらかっ飛ばし。今日もハイテンション!すず&りんも相変わらず(笑)

遊び終わって家に帰った後、みんな爆睡~ これから数時間は静かですよ!^m^

e-0325hikanzakura
緋寒桜のサクランボ、少しずつ色づき始めました。鳥たちのご馳走だよ~!
2011.03.25 Fri l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
