--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
遠くから・・・被災地の1日も早い復旧・復興をお祈りしています。がんばれ!!


+++


e-0323sheeta-0
連休最終日あたりは暑いくらいだったのに、また気温がおまけに風びゅーびゅー。
強風の中、、、シーシー見て飼い主は一人ニヤニヤ!この日はスヌードを忘れて
そのままで散歩に行ったんだけど、風に吹かれてるシーシー見て、うひゃっ!!
きゃはっ!大昔の聖子ちゃん?それともファラ・フォーセット?(←めちゃ古っ!)
シーシーったらサーファーカット状態だよ~!サーファーカット・・・死語ですかね?(爆)
2011.03.23 Wed l 散歩 l COM(10) l top ▲

コメント

はじめまして
「それゆけ!やんちゃシスターズ!!」と言うブログを書いておりますkuroと申します。
北国・北海道から、いつも暖かいシーシーちゃん地方の日々を、楽しく堪能させていただいております。ありがとうございますe-454

シーシーちゃんの↑髪型が「聖子ちゃん?それともファラ・フォーセット?サーファーカット状態」に、超超反応してしまいましたe-330
ぴーちゃんさん、もしかして同ジェネなの??って、勝手に親近感で、コメさせていただいちゃいましたe-446
ええ、ええ、私も↑のヘア見たら、ファラさん、思い出しておりましたからe-287
2011.03.24 Thu l kuro. URL l 編集
No title
kuroさん、はじめまして!
北の大地からようこそ~(*^^)v

この時のシーシー見て
飼い主ひとりで大ウケだったんですよ(笑)
聖子ちゃんカットの原型??元祖?
ファラさん御存知ならば・・・
むふふ、たぶん同ジェネかと思います~v-424
いやぁ~ん、わかってもらえて嬉しい!
近所の「若い子」みんな知りませんから・・・(T_T)

アホな飼い主ですがわんにゃん共々
よろしくお願いします~e-319
2011.03.24 Thu l pieちゃん. URL l 編集
No title
チャーリーズエンゼルe-420リアルタイムで見てました~
シーちゃん似てる、似てる!
水雪駄はいてみる?

先日近所の犬友にローラーゲームの話したらしらなかったぁーe-263
2011.03.24 Thu l うっちゃんはは. URL l 編集
No title
あ、すみませんe-330
またまた調子に乗って登場させていただきますkuroですe-330
えっ、だって、↑「ローラーゲーム」ですよぉ!!
東京ボンバーズでしょーっ!!
反応しまくりましたe-350
2011.03.24 Thu l kuro. URL l 編集
No title
うっちゃんははもファラさん知ってる世代なのねー!
ぶふふふ~(*^^)v
で、ローラーゲームは何となく見てたよ~!
東京ボンバーズのロングヘアーの女性選手?が
かっこよかった記憶が・・・遠い記憶~!!!

水雪駄、、、これってビーサンよねぇ?
和歌山の方言だったっけ???あれ??
2011.03.24 Thu l pieちゃん. URL l 編集
No title
kuroさん、もう同ジェネ確定v-218
ローラーゲーム、東京ボンバーズは
覚えてるけど、当時ルールもわからず見てたような!

なんか懐かしくて楽しいなぁ~!(笑)
昔の話だけは今でも友達と盛り上がりますよ~!
「クラブ」じゃなくて「ディスコ」時代の音楽とか^m^
2011.03.24 Thu l pieちゃん. URL l 編集
No title
おおおおっ盛り上がってるぅ~~~♪

シータちゃん本当に聖子ちゃんカットだぁ♡
めっちゃかわいいわ~♪

私、ディスコ~クラブ世代ですが、
どちらにも行った事ございません。
ディスコ→まだ社会人成りたて。
クラブ→ちょっと歳行ってて(爆)
2011.03.25 Fri l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、一昔前の(いや、かなり前だわね!)
聖子ちゃんカットでしょーーー!(笑)
懐かしいやら面白いやら・・・^m^

ディスコ&クラブ!
一時期、もうタイムカードが押せるぐらい!?
通ってたわよ、私。懐かしい~!
若かりし頃の思い出よ(*^^)v
2011.03.25 Fri l pieちゃん. URL l 編集
No title
きゃ~~~~っ!

ママさん「イケイケ」だったんですねっ(超・死語)

センスあおいでみたかったわ~~~~♪
あの頃は過激な衣装のおねえさま方を目をぱちくりさせてみてましたから(笑)
2011.03.26 Sat l しおんまま. URL l 編集
No title
イケイケ・・・うん、確かに超死語かも^m^

センスにボディコン。
関西じゃ、あの乗りとは又違う感じだったよ。
前髪クルンのトサカ頭のおねー様方は
た~くさん居たけど!(笑)

2011.03.26 Sat l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
