--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
TVで流れる映像を見るたびに胸が心が痛む毎日です。
被災者の皆様にはお見舞い申し上げます。どうか頑張って・・・


遠く離れた島に住む私たちは、被災地・被災された皆様の事を思いながら普通に・・・
いつも通りに暮らしています。個人レベルでは募金以外はまだ何も出来ないけど
自分達に出来る事、、、考えていこうと思います。


晴れたり曇ったり。暖かかったり寒かったり。ここ数日、風が吹き荒れて寒い奄美大島。
それでも毎日みんな元気に飛び跳ね遊んでます。風邪が治らない私は(まだ不調~)
完全防備・真冬並み?の格好で散歩にGO!島でこの時期、こんなに寒かったっけ?


e-0317sheeta-1
e-0317sheeta-0
シーシー、恐いなら降りなさい。。。すず&りん真っ青のシャコタン状態ですよ!

e-0317suzu-rin-0
e-0317suzu-rin-2
天気の良い日はグラウンドでのんびりと。晴れの日はポカポカ気持ちいいんだけど。

e-0317sheeta-2
e-0317suzu-rin-1
e-0317matu
松の花!?松の花粉ってどうなんだろう?あちこち咲いてるけど松の花粉症ってあるの?
2011.03.17 Thu l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
こちらも暖かい日は日中18度くらいありますが翌日雪がちらついたり・・ワンコも人も気温変化についていけませんね。

今回の大災害で私の知り合いも被災してしまいましたが、少し前にやっと連絡がありました。
その中の一人が以前よりあちらで地道にアニマルレスキューしていて自分も被災しているにもかかわらず支援再開しました。
もし時間あればブログ読んであげてください。
http://ameblo.jp/animalrescue2009/
2011.03.19 Sat l うっちゃんはは. URL l 編集
No title
うっちゃんはは、今回の大災害・・・
被災された方々の現状を思うと言葉にならないね。
私の叔父一家がいまだに消息不明で
安否確認がとれません。
ただただ無事でいてくれるのを願うばかりですよ。

人はもちろん犬や猫たち、家畜、全ての生き物の
命が一つでも多く救われれば・・・

2011.03.19 Sat l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
