--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いやぁ~久々の風邪っぴき 昨日はまたしてもダウン・・・。
昼前に散歩に行ったけど、それ以降はもう体が動かず、ずっと横になってました。

e-0309sheeta-0
e-0309sheeta-1
e-0309suzu-rin-0
e-0309suzu-rin-1
みんな排泄は家でもするし、ちょっと甘えてずっと寝ておこうかな?と思ったけど、
長時間寝てると余計に体がだるくなりそうなので、頑張って散歩にGO!
頭はボーーッとするし体がフワフワしてる感じ。散歩に出たものの・・・あぁダメだこりゃ。
ショートコースで家に帰りました それからすぐ横になって・・・爆睡しちゃった。

目が覚めたら夜 とーちゃんが帰ってきてた。うわっ!夕飯の準備もしてない。
わんにゃんに御飯もあげてない!焦りましたよ~!が、起きようにも体が動かない。
とーちゃんは自分で何かある物を食べるって言うから、とりあえず寝たまま?わんにゃんの
各自フードのグラム数(笑)伝えて、とにかくみんなに御飯を食べさせてもらいました。
シーシーったら「え?今日はカリカリだけ??おかずはないの?」な顔だったらしい(爆)
許せ、明日の御飯にはちゃんとおかず付けてあげるから~!
その後の夜のシッコ出しやらすべてとーちゃんに任せて私はまたしても爆睡

昨日はよく眠ったせいか、今朝は暗いうちから目が覚めてしまったよ~(笑)
まだ不調だけど、随分マシ。かなり楽になったかも。無理しない程度にしなくちゃね。

さて、寝込んだ分たまってしまった家事、、、チャッチャとやっつけよぉーーーっと!
2011.03.09 Wed l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
