--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
晴れの日が続いたと思ったら雨が降り、暑いと思ったら寒くなり・・・
今日は朝から雨降り。昨日は晴天だったんだけど、、、コロコロ天気が変わりながらも
確実に春が来てる。っていうか、たぶん島は、もうすっかり春なんだろうね???

e-0307sheeta-0
e-0307suzu-rin-0
大きいの&小さいのも、みんな相変わらず(笑)急激な?気温の変化も何のその!
・・・急激な気温の変化についていけないのが飼い主 。 調子悪い~絶不調
週末は、程ほどに動いて&休んでの繰り返し。めまい・悪寒・発熱・頭痛に吐き気、
ヤバイ!ヤバイ!ビビリながらも何とか乗り切れました。油断したら危ないなぁ?
一気に風邪ひいちゃいそうな予感。毎度ながら季節の変わり目あたりに弱いのよ

e-0307myu-0
手~のひらを~太陽に~!!みゅうちゃん、思いっきり左手がパー!(笑)
シュワッチ!ウルトラマンの変身にも見える?・・・どっちにしても古っ!古すぎ
e-0307mame-0
マメは背中や体をモミモミされてウットリ中。ゴロゴログルグル喉から爆音が聞こえます。
両手はグッパグッパ、フミフミしてるのよ。可愛いから今度、動画を撮ってみようか?
2011.03.07 Mon l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
ママさん大丈夫ですか??
無理なさらないでくださいね。

みゅうちゃんのお手手きゃわいい~~~♪
猫を飼った経験がないので、こんな可愛いしぐさを見たこともなく・・・。
萌えるわ~~~♪
2011.03.08 Tue l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、おはようございます!
日々気をつけているものの・・・
風邪ひいちゃったー(T_T)
久々のダウンですよ・・・。
とは言うものの、わんにゃんの世話は
それなりにしなくちゃいけないので
フラフラな体にムチ打ちながら。。。

猫。可愛いですよーーー!
色んな仕草で萌えますよぉーーーん!(笑)
体の大きさがMDと変わらないから
お互いに?いい遊び相手になってます^m^
2011.03.09 Wed l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
