--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
e-0224-sea
相変わらず雨が降ったり止んだり。深夜~明け方、大雨が降ったのかな?
朝の散歩に出たらあちこち濡れてるし、大きな水溜りがいっぱい!うひゃまた泥んこだ。

e-0224sheeta-0
風がないから、とっても穏やか。しかも暖かい。今朝もウグイスが鳴いてた。春が来た?

e-0224sheeta-1
e-0224suzu-rin-0
左側はサトウキビ畑だったけど、きれいに刈り取られて辺りの見晴らしが良くなった(笑)
今までは畑の主の家族が総出で手狩りしてたサトウキビ。今年は機械で一気に作業終了。
パラソル立てて休憩しながらの作業は無くなったのね。のどかな光景だったんだけど~!
機械導入で、どんどん便利になって?昔ながらの光景が少しずつ消えていくよ・・・。

朝から日が射したり曇ったり なかなかスッキリ晴れてくれないよ。
スカッ!と晴れたら昼サンポ。おっと、先に家事を済ませなくちゃね~(笑)忙し・忙しい!
2011.02.24 Thu l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
