--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
e-0221sheeta-0
全員のシャンプーが終わって何気に外を見たら・・・あれ?雨、、、止んでるし。朝の
土砂降りは何だったんだろう~?散歩に行ってなかったから、とりあえず散歩にGO!
洗いたてなので(笑)土道はパス!あれ~?アスファルトの道は意外と乾いてる。
いつから雨は止んでたのかな?お日様も出てきて晴れ間が広がってきたヨー!

このまま晴れるかと思いきや、散歩が終わった途端にまた雨がザーザー
うわー全員の散歩が終わってて良かった~!とにかくラッキー!結局、今日は1日中
雨が降ったり止んだりの妙な天気でしたよ。明日はどうだろう?晴れるかなぁ?
2011.02.21 Mon l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
いいお天気になりましたね。
こちらもここ数日ぽかぽか陽気です。
先週霧島の新燃岳の火山灰が鹿児島市内に降りました。
今桜島の灰もこっちにきます。
どっちの灰かわからなくなります(涙)
2011.02.22 Tue l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、おはようございます。
奄美は不安定なお天気で雨が降ったり止んだり。
けど、一雨ごとに暖かくなってます(*^^)v
新燃岳&桜島のニュースをみるたびに
心配ですよ。降灰の後の雨も心配だし・・・
こっちの地元の新聞には新燃岳地方の方の
ペットの避難所が必要!とありました。
そうだよねぇ。今じゃペットも家族同然。

うちも災害時の避難方法は常に考えておかないと。
2011.02.23 Wed l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
