--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨晩のTV、劇的ビフォーアフター見た?すごいね。ワンコの為に数百万!羨ましい(笑)
けどさ、水飲み場・・・あそこじゃ邪魔じゃね?あのテーブル??要らなくね??
「オヤツだよ~!」なんてギッチリ並んだ食器にフード?がっつり入ってたけど(ビックリ)
あんなあげ方したら・・・食べ物が発端で喧嘩が勃発するかもしれないよ。。。
自分ならあんなの必要ない。犬達をランに入れて飼い主は横のスペースでお茶&BBQ。
あれもなーーーありえん。何かあった時にどうするんだろう?大中さまざまな犬を
一緒に入れて、犬を置いたままお茶なんか出来ませんぜ!!どんなに仲が良くても
やっぱり側で見ておかないと・・・と思うのは私だけ??結局みんなまた車の中、
ケージで待機する事になったりして。と思う前に、みんなそれなりに訓練してると
思うけど、ケージで待機出来ないの??なんて普通に思ったイジワルな私でした


+++

昨日の午前中、良い天気でポカポカ!朝からみんなとのんびり散歩~!

e-0220sheeta-1
良い天気だったけど、前日までの雨で・・・シーシー、すでにお腹と手足がびしょ濡れ。

e-0220-1
e-0220sheeta-0
e-0220-0
風も無くて穏やかだったから、海面が鏡のよう。山から蒸気がモクモク。

e-0220suzu-rin-0
e-0220suzu-rin-1
雨上がりの散歩、みんな泥跳ねで汚れたけど、空気が澄んで気持ちよかったよ
本土じゃスギ花粉のシーズン到来だけど、奄美はスギ花粉の花粉症はありません。
花粉症の方はびっくりするだろうなぁ~この澄んだ空気!(笑)パラダイスかも!?

e-0220-2
かなりの花が落ちて葉桜になりつつあるけど、まだ頑張ってる緋寒桜。春近し。

+++
さて、ポカポカ陽気は昨日の昼過ぎまでで・・・怪しい雲が空いっぱいに出てきて
夕方からは雨。今朝もザーザー降ってます。お散歩には行けそうも無い。行けないよ。
たぶん今日は外には出られそうもないかな?つーことで、今から3わんシャンプーします。
雨の日はかーちゃんもヒマ!?なのさっ!(笑)さっ、みんな洗うよ~!!覚悟!

2011.02.21 Mon l 散歩 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
お久しぶり~Pieちゃん(^-^)
私も昨日のビフォーアフター見ました!
同じような感想でしたよ!
あの食事台(おやつといいつつドッグフード満載の)あんなに近くちゃ喧嘩しそうだし、ダックスには高すぎる台だしね~
それに脇に丸太を階段状になって上る台とかあったけどあれだとガイなら外へ飛び出せるねって家族では言ってたの。
噴水状の水飲み場の場所は邪魔だしあれじゃ~犬が飲みにくくてむせそう(^^ゞ
所詮犬を飼っていない人の考えだということで家族全員一致したよ()
でもあんなにお金かけて犬のために改造してくれるなんてうらやましいね!

シーシーもすずちゃんりんちゃんたち毎日お散歩楽しそうだね(*^_^*)

最近トノは朝お腹がギュルギュルなってご飯が食べられず~
病院行ってるんだけどなかなか治らず試行錯誤の日々です(-_-メ)
2011.02.21 Mon l てるりん. URL l 編集
No title
やっぱり見たーー?(笑)
そうそう、あのシンボルツリー?のまわり。
あの台からだと脱走可能の高さだよねぇ!
犬を飼ってる側からの目線だとかなり「???」
羨ましいけど不思議な光景だったわ^m^
けど、あのヤマト君(だったっけ?)は幸せだよね!

トノ君、大丈夫?御飯もたべられないなんてっ!
ギュルギュルが早く良くなればいいけど。
シーシーは最近おなかは絶好調だよ。
今年の冬は寒かったし、また冷えたりで
ピーピーやら血便やらになったらどうしよう?
心配してたけど何事もなくてホッ。
今日、洗った後、乾かしてる時におなかが
ギュルギュルなってたけど・・・
たぶん腹ペコだったのかな?シーシーの場合・・・。

2011.02.21 Mon l pieちゃん. URL l 編集
No title
シーシー絶好調で良かった(*^_^*)

ガイも若いころの不調が嘘みたいに絶好調だよ(^-^)
パクパクご飯やおやつを食べて最近ちょっと太りぎみよ~(笑)
トノは年末まで調子良かったんだけどね…
朝ご飯はダメなんだけど夕ご飯は食べてるの。
ドッグフードいけないんだろうか?
ある朝急にお腹ギュルギュルが始まっちゃった(-_-メ)
ガイと同じように手作りにするべきか悩んでます。
2011.02.21 Mon l てるりん. URL l 編集
No title
トノ君、どうしちゃったんだろうねぇ?
おなかが過敏なんだよねぇ。
消化酵素をたっぷり補ってあげるとか・・・
ガイ君と同じように手作りすれば
意外と治まったりして!(笑)
うちは手作りも時々なら喜んで食べるけど
3日続くと飽きるのか食べなくなる(-_-;)
かーちゃんの料理は不味いのか???(爆)
今は全員フード+トッピング&サプリだよ。
2011.02.21 Mon l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
