--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
e-0219sheeta-0
いつものグラウンド。ここは歩道が少し高くなってるから小さい土手?斜面になってる。

e-0219sheeta-1 e-0219sheeta-2
e-0219sheeta-3
e-0219sheeta-5
シーシーはウキャーーーとグラウンドの中を駆け回ったり斜面を登ったり降りたり。
広いグラウンドで思う存分遊べて満足満足。とりあえず一人遊び?満喫中・・・。

e-0219sheeta-6
もうゴキゲンですよ。かっ飛ばしてハァハァ言いながらも笑顔が止まらない(笑)
アホ走り!?した後「一緒にあそぼ!」と誘ってます。ハイ、かーちゃんの出番ですね。
この後、かけっこしたりボールで遊んだり。恥ずかしいぐらい大はしゃぎの人と犬でした。

e-0219sheeta-4
さて、シーシーそろそろ帰りましょう。天気ワルワルだけどガス抜き出来たね

e-0219sheeta-7
帰り道は川にGO!けど、川に降りるかな?と思ったけど昨日は眺めただけでした。

e-0219suzu-rin-0 e-0219suzu-rin-1
e-0219suzu-rin-3
もちろん、すず&りんもグラウンドでキャホーーー!したよ(笑)寒くもなく、暑くもなく、
運動するには丁度いい天気かな?かーちゃん的にはお日様の光が欲しいところだけど。


e-0219myu-0
みんなの散歩が終わり、部屋に入ると・・・みゅうが気持ち良さそうに寝てました
ツンツンしたから目を開けたけど、またまた眠りの中へ。こっちまで眠くなってくるよ~!

2011.02.19 Sat l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
