--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昼サンポ!平日だし、アオサ採りや釣り人がいなかったから潮の引いた海へ。

e-0215sheeta-2
シーシー、そこは海藻やらが多いから、あっち、、、もっと向こうへ行こうよ!

e-0215sheeta-3
はいは~いとズドドドドー!と向こうへ駆けていくシータ。すでにテンション

e-0215sheeta-4 e-0215sheeta-5
海藻の無い砂地でかっ飛ばしました。いつものように飛んで跳ねて大はしゃぎ~!

e-0215sheeta-7
シーシーのこんな顔が大好きよ!思いっきり遊んでる時は悪戯っ子の顔になる(笑)
嬉しい顔・楽しい顔・大はしゃぎの顔・あんな顔・こんな顔、見せる表情が何とも言えない!

e-0215sheeta-8
久々に横ベロになるまで(ヨダレのワッカのおまけ付き)かっ飛ばしたね~!

前脚の狼爪の舐め防止に着けてたバァーのおさがりのレッグカバー、外すの忘れてた。
帰る頃にはボーダー柄がグレー一色になって汚れてたよ・・・ ひゃっ!即洗濯!!



e-0215suzu-rin-8
はい、シーシーが終わって次はすず&りんの番!レッツ・ゴーゴーー!

e-0215suzu-rin-2 e-0215suzu-rin-3
e-0215suzu-rin-4
すず&りんはグラウンドで。着くなりキャッホー!の大爆走 カケッコが始まりました。

e-0215suzu-rin-5 e-0215suzu-rin-6
2匹でゴニョゴニョ、ヒソヒソ話ですか?かーちゃんも仲間に入れてくださいな!(笑)

e-0215suzu-rin-7
ヒソヒソ話の後、またまた思い出したようにキャホッーーー!と駆け出す2匹。
この2匹のやりとりも見てて楽しい。時に一緒に混ざって私もキャホッーーー!


雨さえ降らなければ毎日充分お散歩に行けるんだけどねぇ?さて明日の天気は??

2011.02.15 Tue l 散歩 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
シータちゃん、かわいい~~~~~っ♪
ママさんだけでなくて私も大好きです☆
すずりんちゃんのお散歩も楽しそう。
この子達の楽しそうな姿を見てるだけで癒されますよね。

亡き愛犬との思い出の場所に行くと今でも涙が出ます。泣きたかったら泣く。これが愛犬への供養になると思って。
良く飼い主さんが悲しんだら天国の愛犬が心配すると言われます。
それももちろんありますが、我慢してまで愛犬への思いを抑えることはしないと最近は考えるようになりました。
何十年時間がかかるか分かりません。
死ぬまで同じ感情かもしれません。
それでも良いと思うようになりました。
愛犬が「泣きたいときは泣いていいんだよっ」って言ってくれてるような気がしたから。
2011.02.16 Wed l しおんまま. URL l 編集
No title
シーちゃんほんとに楽しそうだよ
琉姫は只今女の子ちゃんだからお庭散歩ばかりなの

もう3回目の春なのに姫ちゃんのことは全然吹っ切れない
もう切なくて切なくて・・・泣くことはなくなったけど胸が締め付けられる思いは続いてます
けして琉姫で上書きされるものではないんだね

お友達が今奄美に一人旅しています
もちろんアイリッシュ飼い
私ものんびりしに行きたいなぁ
転職して4ヶ月
生活のリズムが変わってのんびりパソコンしてるひまがなくなっちゃったけどいつも覗いてます
パピーは目の毒ですね
パピー時代のみんなもとってもかわいいね
2011.02.17 Thu l 姫ちゃんママ. URL l 編集
No title
しおんまま、おはようございます。
むふふ、シーシー可愛いでしょっ!
いくつになってもハイパーボンバー娘だけど
シーシー見てたら笑えるよ~!
すず&りんも毎日ウキャキャと遊んでる^m^

私、いまだに所構わず泣けてきて
号泣する事が多々・・・(T_T)
たぶんきっと私も死ぬまで同じ感情かも。
2011.02.17 Thu l pieちゃん. URL l 編集
No title
姫ちゃんママ、おはよう!
シーシー、相変わらずおっぺけぺーで
毎日弾けてるよ(*^^)v
ルッキーは女の子ちゃんなのね。
もう暫くの辛抱だね~!

私も吹っ切れてないから未だに突然の号泣・・・。
まだまだ泣けてきて仕方ないよ。
胸が締め付けられて
鼻の奥がつーーんとなって・・・
気付けば泣いてる(T_T)

あらーーお友達が奄美に一人旅?
シーシーに会いに来てくれれば
熱烈歓迎アイリッシュ式お出迎え!?するのに(笑)
こっちは晴れたり雨だったり天気が不安定だから
どうだろう?楽しめてるのかな?
2011.02.17 Thu l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
