--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日はバレンタインでしたね。バレンタイン・・・懐かしい響きだわ。
頑張ってチョコを作ったり、デパートに買いに行ったりなんて遠~い昔(笑)
そう言えば・・・とーちゃんにチョコなんて渡した事があったっけ?それすら忘れてる

またまた強風が吹き荒れ、雨が降って昨日は寒い1日でした。全員ほぼ家に軟禁状態。
今朝は雨が降ってなかったから、やっと?のんびり散歩が出来たよ。

e-0215hikanzakura
e-0215hikanzakura1
近所の友達の家の緋寒桜。ここのは白。大きな木で下から見上げてるんだけど
バックの空というか雲がドヨヨンだから白が映えないねー(T_T)白も凄くキレイよ。

仲良くしてるうちのお隣夫婦さん。今までは猫飼いだったけど数日前から犬デビュー
生後2ヶ月のワンコが家族に加わり、また賑やかになりそう!来た日に対面したけど
仔犬は目の毒だわ。たまらーーん!お散歩デビューが楽しみ。早く撫で繰りまわしたい!

ちっちゃいのを見ると当たり前だけど「うちもこんな時期があったんだよなぁ?」と、
しみじみ。シーシーやすず&りんの仔犬の頃を思い出して、なんだかホッコリ(笑)

e-0215sheeta-1 e-0215suzu-rin-1


2011.02.15 Tue l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
