--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
e-0213-3
e-0213hikansakura-0
e-0213-4 e-0213-5
ここ何日か気温が高かったせいか、緋寒桜が一気に咲いて満開が過ぎてた・・・
すでに葉桜になってるのもあって、、、あぁーーーー満開を見逃してしまったよ~!

e-0213sheeta-0
e-0213sheeta-1
e-0213suzu-rin-0
天気の悪い日が多くて、じっくり見てなかったから仕方ないか??来年こそは
満開の時に写真を写そうねー!・・・なんて言いながら毎年満開を見逃してるような。

e0213hatch-batty-0
はっちゃん・バァー君も空から見てるかな?去年の今頃は、、、一緒に見てたのにね。
年を取るにつれて涙腺が弱くなって仕方ないわ。季節ごとの思い出が蘇って泣けてくる。
思い出が蘇って、いっぱい笑いたいのに。泣くより笑いたいのに・・・ね。
2011.02.13 Sun l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
