--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
e-0212myu-0
みゅうが・・・何を思ったか!?昨日とーちゃんの膝の上に乗って甘えてた(@_@;)
普段滅多にとーちゃんの膝の上に乗らないのに~!いやぁびっくり。とーちゃん嬉しげ。

と、そのとーちゃん。我がダンナですが・・・甘い物が好き。甘いオヤツが大好き。
仕事の帰りにミスドに寄って大量のドーナツ買ってきたり、コンビニでスイーツ買ったり
あれこれオヤツを買ってくるんだけど、それはまぁ良い。ただ・・・センスがねぇ
昨日も袋をぶら下げて帰ってきた。何を買ってきたかなぁ~?とワクワクしながら
袋の中を見ると・・・え?・・・え????・・・えぇ????何コレ???
なんと買ってきたのは「カステラサンド」 その名の通り。そのまんま!
サンド用のパンにカステラがーーーー!ぎゃーーーーーーー!!!
数ある甘いものの中で何故にそれをチョイスするかね???シンジラレナイ
後でひと口食べてみたけど、、、何故にこんなのを買ってくるのじゃーーーーー
食べた瞬間に腹が立ったくらい。メーカーさんには申し訳ないけど、、、。
私には無理です。甘すぎて卒倒しそうでした。

犬猫とは全く関係のない文でごめんなさーーい!m(__)m
2011.02.12 Sat l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
