上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
雪こそ降らないけど、ビュービューと風が吹き荒れて奄美も寒い~!!
時々、、、一瞬だけ日が射したりもするけど外はどんより曇り空。

e-0212sheeta-0
気になってたシーシー。様子が変だったのは結局あの日だけで、今は普通。。。
ヘソ天おっぴろげ~!で寝てるし、靴下咥えて部屋中行進してるし、もちろん御飯は完食。
一粒たりとも残しません。何だったんだろうなぁ~?やっぱり気になるからその後も
ずっと見てたら・・・たぶん、きっと、これだ!の原因が判明。狼爪が少し割れてた。
たぶんこれが痛かったか気持ち悪かったか、だと思う。あくまでも飼い主判断だけど。
狼爪を切除してないので前脚に狼爪がある。普段は爪切りで短く切ってはいるけど
何かの拍子にひっかけて傷つけたか?誰も見てない時にコソコソずっと舐めてたから
痛かったかな?シーシーは痛い所を隠そうとして見せないから逆にそれで分かる。
幸い大した傷でもなかったので大丈夫そう。ヤレヤレ。少しだけ安心。

e-0212sheeta-1
あの日、原っぱで遊んだ時に引っ掛けたかなぁ?じっくり思い出すとそう言えば・・・
歩き方が変だったもん。ポイントする場面でもないのに!?左手上げてた時もあったし。
歩いてる時にその歩様見て違和感を感じたもんな。。。筋や筋肉、肉球ばかり気にして
狼爪見てなかったし。触りもしなかったし。うーん、ちょっと反省 ゴメンよ、シーシー。


2011.02.12 Sat l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。