--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
e-0208sheeta-0
e-0208suzu-rin-0
雨が降るごとに暖かくなってる?今日、時折日が射してはいたものの、天気はイマイチ!
けど暖かかった。夕方、パラパラ小雨が降ってきて散歩に行けるかな?と思ったけど
すぐに止んだので、ラッキー途中で降らない事を願いながら(笑)・・・散歩にGO!
天気が悪い日は散歩に行かなくても?誰も暴れたりしないけど^m^やっぱ行ける時はね!

e-0208rin-0
雨上がりの散歩道、足元に白いスミレを発見。りんちゃん、スミレの花が見えてる?

e-0208sumire
e-0208sumire1
あちこちで咲いてるスミレ、小さな滴が乗っかってました。さっきの雨だね~。
2011.02.08 Tue l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
私も最近お散歩中にすみれを見て喜んでます。
でも白いのは見つけてません。今度捜してみよう。
好天が続いてうれしかったですね。暖かかったし。
こちらは今夜からまた雨だそうです。がっくし。v-11
2011.02.09 Wed l mi-goro. URL l 編集
No title
mi-goroさん、スミレの季節ですよね~!
あちこちに咲いてますよ。
私、スミレの花って大好きだけど
ここら辺りじゃ雑草扱い??(笑)
で、白いスミレ。
散歩道でも滅多に見られないから
発見した時は超うれしいですよーv-221
這いつくばってカメラでパチリ(*^^)v


2011.02.09 Wed l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
