--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
e-0207sheeta-0
今日もポカポカ暖かく、良い天気でした 半袖のTシャツ1枚の人も居たよ~

e-0207sheeta-1 e-0207sheeta-2
e-0207sheeta-3
シーシーも暑かったらしく、かっ飛ばした後、、、迷わず川へ行ってザブザブ。
よっぽど気持ちよかったらしく、今日は全身ずぶ濡れになるまで水遊び~!

e-0207suzu-rin-0
e-0207suzu-rin-1
すず・りんは川には行かなかったけど、今日ものんびり遊びました。この天気・・・
いつまで続くかな?ずっと晴れて欲しいけど、何だか怪しい。また天気が崩れるかも。
この暖かさで春が来た!って思ってしまいそうだけど、春はまだ?まだだろうねぇ??
けど、今朝今年初めてのウグイスの声を聞いた。まだホー・ホケキョじゃなくホー・ホケ?
中途半端な鳴き声で笑っちゃったけど。春に向けてウグイスも練習中かな?(笑)
2011.02.07 Mon l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
