--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はポカポカ陽気のいい天気でした!ポカポカ通り越して暑かった位だよ!

e-0206sea-0
いい天気だったけど、辺りの景色が何だか霞んで見えた。黄砂かな??

e-0206sheeta-0 e-0206daikon-0
そろそろ切干大根の季節です。あちこちに大根のカーテンが出現するよー!(笑)

e-0206sheeta-1
グラウンドで遊ぼうと思ったけど人がいたので退散して・・・今日は原っぱで遊ぶ事に。

e-0206sheeta-5 e-0206sheeta-2
e-0206sheeta-4
大好きなテニスボールで遊んだよ。口に咥えたボールを「ホラ!」って見せてくれる(笑)
わぉー!シーシーのボール?いいね~ なんて言うと大喜び!得意げに行進するよ。
枯れ草・枯れ枝まみれになったけど、楽しかった。てか、暑かった~~
帰りに川に寄ったけど、残念ながらバッテリー切れで写真を写せず・・・トホホ。

e-0206suzu-rin-0 e-0206suzu-rin-1
e-0206suzu-rin-2
すずりんはグラウンドで。キャホー!の後は、お決まりのスリスリゴロゴロ。この時点で
ゴキゲンです。グラウンドに着く前にお友達のリヴちゃんファミリーに会ったのに
わんわんわん!(-_-;)相変わらずへタレな姉妹。過保護に育てすぎて(苦笑)
家族以外の人が苦手。子供も苦手。犬も苦手。相手に近寄られるともうダメダメ
すず&りんが唯一慣れてる人?は、私の友人でもごく僅か!ほんの数人・・・全く~!!

e-0206suzu-0 e-0206rin-0
たまごちゃん命!のすずと、耳毛がもしゃもしゃなりん。スリスリゴロゴロするから
全身汚れちゃって大変だよー!グラウンドはマシだけど、原っぱだと凄い事に・・・。

e-0206suzurin-3
e-0206suzu-1
さて、帰るよ!すず、今日はたまごちゃんを自分で持って帰るらしいです。。。

e-0206suzu-2 e-0206rin-1
e-0206suzu-3
帰りに川に寄ったけど・・・すずはたまごちゃんを放さなかったヨ。誰も取らないよー!

e-0206-2
今日みたいなポカポカ陽気が続いてくれたら良いけど・・・春はまだもう少し先かなぁ?
2011.02.06 Sun l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
おはようございます♪

昨日はこちらも暖かくて、今日の最高気温も18℃の予報です(^^;
一気に春がきちゃったかなと思うくらいです。
でも朝晩はいつもと変わりなく・・・。

お散歩気持ちよさそう♪
すずちゃんはたまごちゃんを上手に咥えて持っていくんですね。
しおんは口に咥えて数秒で破壊してしまうのでこの手のおもちゃは最近あげてません(涙)
2011.02.08 Tue l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、今日はまたまた曇り空(-_-;)
やっぱり晴れの日は続きません(T_T)

しおんちゃん、おもちゃを破壊しますか!
すず、有難い事に破壊しないから
おもちゃも長持ちですよ~!
たまごちゃんは大事に大事にしてますよ(笑)
2011.02.08 Tue l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
