--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
e-0205hatch-0 e-0205batty-1
相変わらず、、、夢でも会えないハッチ&バティ。最近また寂しい気持ちに襲われて
会いたくて抱きしめたくて仕方ないよ。叶わない願いだけど。手のひらがまだ覚えてる。
骨格から筋肉から毛の流れ、質感、温もり。その感覚を思い写真を見ては涙して。

いつか、この手のひらの感覚も忘れてしまうんだろうか?記憶が薄らいでいくんだろうか?
そんな事を思うとまた泣けてくる。情けないけどまだまだ悲しい気持ちを引きずってる私。
大切な愛する者たちを失う悲しみって・・・そう簡単には消えないね。消える事は無いね。
2011.02.05 Sat l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
ぐわあ~~~。わかります~~~~v-256
うちも夢にも出てきません。
手が覚えているっていうの。。。
手が求めるんですよねえ。。。
似た子がいても、質感・手触りが違うんですよねえ。。。
きっとこんなふうに揺り戻しながら、それでもだんだん生々しい悲しみは薄らいでいくんだと思います。
そして静かに心の中に生きているようになるんだ、と。
私はむしろそう思いたいです。
自然にそうなるまでは、揺り戻しがあるたびに、嘆き悲しむしかないだろうと思います。
それでいいんじゃないでしょうか。

↑石垣も今日は晴れてうれしかったです。
2011.02.06 Sun l mi-goro. URL l 編集
No title
mi-goro.さん、こんにちは!
奄美は今日もポカポカですよ~!
この暖かさで一気に緋寒桜が咲きそうですよ!

寂しい気持ちが治まったと思ってたら
また激しい寂しさに襲われて・・・。
自分でもコントロール出来ないくらいに
泣けてきて仕方ないんですよ。
泣いても泣いても何も変わらなくて
気持ちがおさまるどころか余計に悲しくなってしまって
泣くな!なんて自分に言い聞かせて平静に戻るけど
また・・・
なんだかそれの繰り返し。
いつまでたっても悲しい気持ちが薄らぐ気配が無い(-_-;)
自然にそうなるまで、、、
私の場合、いったいどのくらいの時間が必要なんだろうか。
シーシーやすずりん、みゅう、まめがいるから
いつまでも嘆き悲しんでる場合じゃないんだけど。


2011.02.07 Mon l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
