--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は降った降った!まぁすごい大雨で・・・もう、さすがにウンザリです

今日もやっぱり雨。さっき雨が止んで一瞬でも日が射したから慌てて散歩に行ったけど
ほんの数秒で・・・また降り出してきた。はぁ~ため息ですよ。

e-0205-0
山から蒸気がモクモクー!昨日、今日と雨でも暖かいからまだマシ??
奄美大島に旅行で来られる方・・・残念ながら冬は雨の日がとても多いですよ。
青い海、青い空!は、なかなか見られないかも。常にエメラルドグリーンじゃありません
冬は意外と陰気な景色??(笑)風が強いから海も荒れてる方が多いし。。。

e-0205sheeta-0 e-0205sheeta-1
e-0205suzu-rin-0 e-0205suzu-rin-1
家に缶詰状態だったから、短時間でも散歩にGO!全員汚れ避けに一応Tシャツを
着せてるけど、手足とお尻の飾り毛とか尻尾は帰る頃にはびしょ濡れ&泥跳ねが・・・。
レインコート着せても同じ。こっちがカバーしたい所がカバー出来ないのよね。
けど、まぁ着せないより着せてる方が汚れも微々たるもんだけどマシなので・・・OK?
ただ、服を着せると胸やら脇が擦れて毛玉の発生率が大!ロン毛は何かと面倒だ(笑)

e-0204myu-0
みゅうちゃーん、邪魔ですよ~!そこに居るなら・・・ブログの更新してくれる?

2011.02.05 Sat l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
