--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
e-0203sheeta-3
今日は珍しく?朝から1度も雨が降らなかったよ。おまけに暖かでした~!
日中は洗濯に追われ・・・昼サンポに行かなかったから、夕方の散歩は早めにGO!

e-0203sheeta-0 e-0203sheeta-1
e-0203sheeta-2
シーシー、明日洗うから思いっきり走っていいよ!泥んこになっておいで!・・・と、
言ったもんだから、絶叫しながら砂地で思いっきりかっ飛ばし~!の、シーシーでした。

e-0203-0
そろそろ海藻・あおさのシーズンになるので、潮が引いててもここで遊べなくなるかな?
踏み付けるとズルズルで、滑って転んだら大変だし。晴れてたらこの色もまたキレイよ。

e-0203suzu-rin-0
e-0203suzu-rin-1
e-0203suzu-rin-2
すず&りんも海へ行こうと思ってたけど、途中近所のおじさんに会って立ち話。
気付けば潮が満ちてきて砂地が隠れちゃってた(-_-;) 海は又今度。で、いつもの散歩道。

e-0203hikansakura-0
緋寒桜が咲き出してきた。まだまだ満開には程遠いけど、満開になる日が楽しみ。

1日数回の散歩。「1回でシーシー+すずりん一緒に行けないの?」って言われるけど
3匹一緒に昔は行ってた時もあったけど、今は行かないよ。歩くペースが違うし
落ち着いて散歩が出来ないから。別々に行く方が楽なので大きいのと小さいのは別。
時々、すずとりんも別々に行く時もあるよ。ひとりっ子散歩もありますよ~!

さてさてみんなの散歩が終わり家に入ったら・・・

e-0203myu-0
みゅうはミカンを枕に寝てました・・・ 喉にミカンが食い込んでますけど?
いつもはコタツの中に居るのに、今日は暖かかったからコタツから出てたのね。
2011.02.03 Thu l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
