--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この前、、、お正月だったのに!?気付けばもう2月!はっや~!!!

e-0201suzurin-4
昨日はすず&りんの爪切りDAYでした。お店に行く前にまずは用足し。
万が一?お漏らしをしないように・・・(笑)お散歩に行ってからお店にGO!
昨日は小さいワンコが沢山いて店内はワンワンギャンギャン大騒ぎ。すず&りんは
緊張しながらも爪切り完了。すずとりんは同じ日にいつも爪切りするけど
爪の伸び方が全然違う。すずの方が伸びが早い!りんの倍ほど伸びるんじゃない??
なんでだろー?なんてトリマーのお姉さんと話をしてたんだけど、
も・・もしかして体重差??すずは軽すぎて爪が地面で磨げなくて減らないとか??
たかが小型犬の体重くらいなら、それはないかなぁ??単なる個体差かな?(笑)

e-0201-0
e-0201suzu-rin-0
嫌な爪切りも頑張ったので、爪切りの後はドライブ~!公園&海で遊んだよ。

e-0201suzu-rin-1
e-0201suzu-rin-2
e-0201suzu-rin-3
お出かけして嫌な事があっても(病院とか爪切りとか)最後にはちゃんと楽しい事がある。
だから爪切りで震えてた事なんてすっかり忘れちゃったよよね~(*^^)v

e-0201-1
帰り道、違う海で。雲の隙間から射す光がキレイで思わずパチリ。穏やかな風景でした。


2011.02.02 Wed l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
おはようござます。
この風景、お金では絶対買えない貴重なものですね。
どうしてか胸がいっぱいになってしまいました。

寒さは和らぎましたか?
こちらはまだ朝が寒いのですが昼は少し暖かくなってきました。

すず、りんちゃん尻尾の毛がふわっふわ♪
2011.02.03 Thu l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、久々に雨も降らなくて
今日は暖かでしたよー!
さすが海に囲まれた島?
いろんな景色が見れて最高よ(*^^)v
晴れてる時や曇ってる時、
一瞬ごとに表情が違ってきれいですよ。
ボーっと眺めていたい気分になります(笑)

すず&りん、そろそろ脱皮時期かもー!
毛が抜け始めましたよー!
ショボイ冬毛が抜ける抜ける~!!
2011.02.03 Thu l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
