--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
e-0127-1 e-0127-0
毎日毎日曇り空。イマイチな天気が続いてます。昼間でもこんな感じ。どんより~!
あぁ、お日様が恋しいねぇ 真夏の太陽はウンザリだけど、冬は別。光が欲しい(笑)

e-0127sheeta-0
e-0127sheeta-2
e-0127sheeta-1
e-0127sheeta-3
あっちで遊び、こっちで遊び、いつもご機嫌なシータ。毎日元気です

e-0127sheeta-4
外で弾ける分、家の中じゃ静か~ 今の所、大きな病気ひとつしないで元気印だけど
体のあちこちに白髪がチラホラ出てきて、シータも年取ったよなぁ?としみじみ。
シニア世代に突入しても、昔とちっとも変わらない永遠の3歳児。このままずっとずっと
永遠の3歳児でいてくれれば良いけど。。。いつかシータに老いを感じるようになった時
当たり前の事なのにたぶんきっと、、、ショックだろうな。ふぅ、元気でいてね、シーシー!
2011.01.28 Fri l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
暗くて寒いこのお天気、たまりませんね。
日射しがほしいです。
我が家の、永遠の8ヶ月児ケンも、最近はすっかり落ち着いてきて、はしゃぎ度も減り、静かになったけど寂しいです。
しかたないとはいえ、いつまでも元気で若くいてほしいですね。
シータちゃんも、全然シニアには見えませんよ!
2011.01.30 Sun l mi-goro. URL l 編集
No title
mi-goro.さん、おはようございます!
毎日毎日雨やら曇りやら、、、
おまけに寒くて本当に陽射しが欲しいですよね~!
みんなそれなりに落ち着いてきて
静かになるのはそれはそれでいいけど・・・
大はしゃぎでドタバタ、いつも絶叫してた日々が
妙に懐かしくて、寂しいような・・・。
ずっと元気でいて欲しいですよね。
ハッチやバァーがいなくなって今の生活にも
すっかり慣れたけど、慣れてしまうことが
また少し寂しいような・・・(T_T)複雑~!?
2011.02.02 Wed l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
