--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
e-0126myu-0
古新聞の整理をしてると、、、上手に新聞の中に入り込んだみゅうちゃん。かくれんぼ?

e-0126suzu-0
ペコちゃん?(笑)すずは歯が数本ないので、時々ベロが口からはみ出てしまう!
チワワちゃんでよく見る光景だけど、ダックスもペコちゃんになるんだよ~!
これはこれで可愛いとして・・・ベロは乾燥しないの??と、思ってみたり。。。

e-0126rin-0
お耳が汚れやすいりん。洗浄液のボトルやコットンを取り出してるとクネクネ抵抗中。
お腹出してクネクネしながら一応?抵抗してるのよ。がっ、あっさり捕まり耳掃除!(笑)
2011.01.26 Wed l 日々の光景 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
きゃ~~~~っ、ちびちゃん’sかわゆい♡

猫ちゃんはダンボールや紙袋が大好きと聞きましたが、新聞紙も好きなんですね♪

すずちゃんの舌ぺろんちょがめっちゃかわいい♪

お耳の掃除に使う洗浄液?パウダー?
あれって難しくないんですか?
私怖くて未だにできないんですよ。
柔らかい布で入口を拭いてあげて、奥はトリマーさんにお願いしてます。
2011.01.27 Thu l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、おはよう!!(^^)!
猫は箱やら紙袋が大好きよ~!
で、うちのみゅうは潜めるものなら
何でも大好き?いつも潜り込んで
様子を伺ってるよ!

すずの舌ぺろんちょ。本犬は全く気にしてなくて
普通にしてるけど、見てる方が・・・可笑しいよ(笑)

耳は洗浄液。
液を入れてクチュクチュした後に
ブルブルさせて、後は出てきた汚れを拭くだけよ。
それを数回繰り返せば耳の中はスッキリきれい!
・・・こればっかりは慣れだよ~!
うちは全部自分でやるけど
チビ達の爪切りだけはトリマーさんにお願いしてるよ。


2011.01.27 Thu l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
