--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
晴れの日がなかなか続かなく(冬だから仕方ない?島の冬は日照時間が少ないのだ!)
またまたどんより曇り空。風が吹くとまだまだ寒いよ~!今日も曇り。

e-0124-0
e-0124-1
島の桜「緋寒桜」とっくに咲いてる所もあるけれど、うちの近所はまだ蕾も固い。


e-0124mame-0
e-0124mame-1
マメちゃん。かーちゃんが庭であれこれ作業してると、ぴったり張り付いてくる。
撫でてもらうまで毛繕いして待機(笑)マメも相当な甘えん坊ちゃんですよ。
今年はやけにヒヨドリが多くて近所の畑でも被害が大!で、庭にもたくさんやって来る。
そのたびにハラハラ・ドキドキ!マメちゃん、お願いだからハンティングしないでね
さすがというかなんていうか、、、マメはハンティングが上手い。人から餌をもらうまで
ハンティングして生きてきたんだろうケド、、、今はさすがに食べる事は無いけれども
時々、鳥やトカゲを貢いでくれる。気持ちは嬉しいけど・・・かーちゃんとっても困るのよ

2011.01.25 Tue l l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
