--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は晴れ! やっと晴れた! 久々の太陽~~!
ポカポカ暖かかったし、最高のお散歩日和でしたヨ!


e-0123sheeta-0
グラウンドでボール遊び。大好きなテニスボールを追いかけて、かっ飛ばしたよ!

e-0123sheeta-3 e-0123sheeta-1
e-0123sheeta-4
かっ飛ばした後は「早く!早く!」と先導しながらスロープへ向かうシーシー。

e-0123sheeta-6
e-0123sheeta-5
天気がよくて暖かだったから本当に気持ち良かったよ~!シーシーもゴキゲン
イマイチな空模様&雨でずっと満足に遊んでなかったから久々にシーシーも弾けた?
家に辿り着くまでウキャキャのハイテンションで、見てるこっちも面白かったよ(笑)

e-0123suzu-rin-0
すず&りんも「急げ急げ~」グラウンドまで大爆走 この時点でテンション

e-0123suzu-0 e-0123rin-0
着いた途端、すず&りんも嬉しくて!?とりあえずキャーーー!と駆け回ってました。

e-0123suzu-rin-1
e-0123suzu-rin-2
スリスリ&ゴロゴロしたり、たまごちゃんで遊んだり、いつもの散歩なんだけど、
太陽の下で思う存分遊べて大満足!家に帰った後は全員案の定?爆睡(笑)

南の島もまだ冬が続くけど、早く春が来ないかな?気持ち良い春が待ち遠しいね!

・・・昨日はあんなに青い空、晴れ間が広がったのに夕方から雨降り。今朝も雨
あぁ~あ、がっくし。。。外は雨だけど今日も暖かいから全員シャンプーしよぉーっと!

2011.01.24 Mon l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
みんな気持ちよさそう♪
昨日はこちらも天気が良かったのですが、一日屋内でした。
合間をみてしおんをお外に散歩に連れ出しましたが、お天気がいいとテンションがあがるんですね、ワンコも♪
2011.01.24 Mon l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、おはようございます。
天気のいい日は全員ハイテンション(笑)
外に出ると本当に嬉しそうですよ~!

・・・けど天気のいい日は続かない(-_-;)
またまたどんよりしてます。
早く来ないかなぁ?春、、、。
2011.01.25 Tue l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
