--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
e-0122myu-0
みゅうと遊ぼう!と猫じゃらしを振ってみるけど、、、イマイチな反応 遊ぶ気なし?

e-0122myu-2
e-0122myu-1
遊ぶより敷物の匂いが気になるみたい。クンクン嗅いでは「かーー!」フレーメンです。
誰の匂いに反応してるのー?シーシー?それともすず?りん???

e-0122-0
外のマメが寒くないようにと買った湯たんぽ。小さめの湯たんぽ。普通のサイズだと
ハウスに入れるには大きいから、小さいのを入れてます。ハウスの3分の1位の大きさ。
ハウスいっぱいの大きさだと常に体が当たって低温火傷が恐いもんね。コレくらいが
丁度いいのかな?夜や寒い日に大活躍の湯たんぽちゃん。マメに買うつもりが
チビ達の分まで(笑)あると何かと使えそうなので。あ、シーシーは人用の湯たんぽヨ。

e-0122cat-0
e-0122cat-1
昔の日記を読んでたら・・・あら!?マメそっくりの猫さんが登場してた!
上の写真の子は散歩途中に会った子で、下の写真は我が家の塀で寝てた子。
あきらかにマメではないんだけど・・・柄が同じ!たぶん血縁さんだろうねぇ。


今日も天気ワルワル。朝の散歩は行けたけど、夕方はどうかな?雨が降る?

2011.01.22 Sat l l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
