--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
e-0120-0
e-0120-1 e-0120-2
強風が治まって寒さは和らいだけど、相変わらず天気ワルワルの雨続き。
雨上がりの散歩道は山からは蒸気がモクモク、景色もどんより&土道はグチャグチャ。
肌が乾燥しなくていいんだけど(笑)いい加減、すっきり晴れて欲しい今日この頃。

e-0120sheeta-0
e-0120suzu-rin-0
大雨が降らない限りお散歩には行くけど、もう外に出るたびに洗濯物が増えるよ

e-0120suzu-rin-1
散歩の後、姉ちゃんをドライヤーで乾かしてる間、すず&りんはコタツで乾燥?!
いつの間にか、みゅうも一緒に混ざってますねー!このまま御昼寝に突入~!(笑)

シーシーがコタツに潜り込むからアクリルボア?ふかふかのコタツ敷きを取っ払って
使ってなかった綿のラグを敷いてみた。それだけでも抜け毛&切れ毛が軽減。
掃除のたびに「お、抜け毛があんまり張り付いてない!」確認するのが楽しい。
しかし・・・多頭飼いだと敷物にしても何にしてもすぐダメになったり汚れたりするから
こじゃれた物は使えない。ほぼ消耗品絨毯やらラグなんて我が家は色はバラバラ
テイストもチグハグ(笑)とにかく敷き詰めてるだけ!オサレ~なインテリアのおうちを見ると
ため息もんよ。キレイにしてる飼い主さん、素晴らしいわ。え?センスの問題???(爆)

e-0120sheeta-4
掃除してる横でシーシーはウトウト眠そう。あの?ハウスで眠れば???


2011.01.20 Thu l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
みんな気持ちよさそう♪
お天気よくないんですね。
今桜島が爆発しました。
「ねこはコタツで丸くなる~♪」を先日テレビで検証してましたが、犬・猫を飼っている人はすぐに「ちがうよ」って分かったと思います(笑)
いつもコロコロは欠かせませんよ。
2011.01.21 Fri l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、おはようございます!
風がない分、寒さは和らいだけど
ずっと雨降りで天気が悪いんですよ(T_T)

うちも昔はコロコロが手放せなかったんだけど
もう粘着テープの消費が激しすぎて!?
コロコロは止めちゃった。。。
今はエチケットブラシみたいな
「ニューぱくぱく」使ってます(笑)
2011.01.22 Sat l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
