--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は風も治まり寒さも少し和らいだ1日でした。ただずっと天気が悪かったから
散歩道もあちこち水溜りだらけで・・・みんな外に出るたびに手足が泥んこに
e-0118-0
シャコタン短足達、服はいつも泥だらけ(-_-;) 散歩終了後、服を脱がせたら即洗濯!

e-0118sheeta-2
e-0118suzu-rin-1
早くスッキリ晴れて欲しいねぇ。けど、まだまだ当分天気悪そう。また寒くなるかな?

+++

e-0118oyatsu
チマチマと作る犬おやつ。今日は豚レバー。部屋中レバーのにおいが充満してる
茹でてる時からみんな鼻がヒクヒク!今日のはいつもより乾燥時間を短くして、少しだけ
柔らかくしてみた。鶏レバーもみんな好きだけど、豚の方が食いつきがいいみたい。
早く食べたくてみんなソワソワ~!各自、お口に入れてあげると大喜びでモグモグ~!

他の食材の時は味見するけど(一応食べてみる)豚レバーは、どうも苦手で(-_-;)
私は味見しないけど、みんなの顔見てたら味見しなくても美味しいみたい!(笑)
2011.01.18 Tue l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
おはよ(^O^)/

こっちは雪が降ってます☃
日中も-気温(>_<)寒いよぉ~

そんな日はお家でおやつ作りいいかも♪
アイリーは雪遊びも喜ばなくなっちゃった(^^ゞ

お風邪などひきませんように…。

2011.01.20 Thu l ゆぅみ. URL l 編集
No title
ゆぅみさーん、おはようございます!
大寒波のせいで各地雪が凄かったですね!
この南国奄美でも山で雪が降ったみたいですよ(@_@;)
それでも気温は10度前後あるけれど・・・寒い~!
もうマイナスの気温なんて想像出来ないよ!?

私のおやつはいつも簡単な物ばかり(汗)
ゆぅみさんちが近かったら弟子入りするのに!

アイちゃんの調子はどうですか?
寒さがこたえるのかなぁ?
早く暖かくなるといいのにね!
アイちゃん、ぬくぬくにして冬を乗り切ってね!!(^^)!


2011.01.20 Thu l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
