--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
e-0116myu-2
早朝、みゅうがお布団の中に潜り込んできたから目が覚めた。何気に温度計見たら
10度だったよ。さむっ!室内で10度だったら外はもっと寒いハズ。慌ててマメの
湯たんぽのお湯を交換。まだ少し温かったから、夜中の寒さは凌げてたかな?

で、いきなりアラレがバンバン降ってきてびっくり。寒い朝だったわーーー!

e-0116sheeta-0
e-0116sheeta-1
朝の散歩、アラレが雨に変わりどうしようか?と思ってたらいきなり陽が射してきた。
今がチャンス!?汚れないように服着せて、さっ!行くぞ!と外に出たけど「さみぃ
南国じゃ10度前後は激さむなのよー 震えながら散歩にGO!でした。

e-0116suzu-rin-0
e-0116suzu-rin-1
元気よく外に飛び出し歩くすず&りん。ササッ!と済ませようね!?かーちゃん寒いのよ。
申し訳ないと思いつつ、ショートコースの素早い散歩?で終了~!けど、これが正解!
家に着いた途端、またもや雨ザーザー よかったぁ~冷たい雨に打たれなくてー!
雨だけならまだマシなんだけど、恐ろしいほどの強風なんです。体感温度はどれ位?
とにかく・・・さみぃーよ、軟弱者には絶えられない気温だよーーー!!

2011.01.16 Sun l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
