--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
e-0113sheeta-0
友達に渡す物があったので片道1キロほどの隣の集落までテクテク。ちょっとした散歩。
公園でかーちゃん達が井戸端会議?してる間、シーシーは首をかしげて話を聞いてたよ。
シーシーも女の子だから会話に入るぅー?(笑)井戸端会議デビューする??

e-0103sheeta-1
帰り道、いつもの散歩道。向こうに見える山の中央付近、、、わかる?

e-0113-0
ズームで見ると・・・こんな状態。これは去年の豪雨災害で崩れた山。ここに木が茂り
元の状態に戻るまで後何年かかるんだろうか?まだまだあちこち崩れたままの場所が
たくさんあるんですよ。道路などは復旧が早いけど、自然はなかなか元には戻せないね。
2011.01.13 Thu l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
時間は経っても自然は簡単に元に戻りませんね。
こちらも集中豪雨で竜ヶ水が崩れてからとても長い時間をかけて復旧工事をしてました。

シータちゃんちょこっとおすわりしてるのがとってもかわゆいです。
首をかしげてるのも(^^)
2011.01.14 Fri l しおんまま. URL l 編集
No title
自然を元のように戻すには
本当に莫大な時間が掛かるんでしょうね。

シーシー、首かしげながら人の話を聞いてたよ^m^
「おばさん達のおしゃべりに付き合うのも大変だわ!」
そんな風に思ってたかなぁ?
2011.01.15 Sat l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
