--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
相変わらずの空模様だけど・・・みんな元気に散歩にGO!


e-0112sheeta-0
シーシーは門のすき間に頭を入れて向こうを覗いてる。それから強引に通ろうとしたけど
腰の辺りがつかえてジタバタ!通れなかったよ(-_-;)シーシー、メタボ気味かい?(笑)

e-0112sheeta-1 e-0112sheeta-2
e-0112sheeta-3
濡れた砂が体にいっぱい付いたり手足がドロドロ&ガビガビになってしまったけど、
シーシーのこの顔!楽しくて嬉しくて、もうニコニコ!こんな顔見たら・・・
汚れる事なんてどうでもいいね!(笑)思う存分泥んこになるまで遊びましょーー

e-0112suzu-rin-2
e-0112suzu-rin-0 e-0112suzu-rin-1
すず&りんもタラッタラッタ~!ピョコピョコ飛び跳ねてたよ。日々同じような散歩でも
1日1日全て違う。その時の声の掛け方や表情一つで犬達のテンションも違ってくるし。
楽しいなぁ、犬の散歩って!(笑)楽しい時間を大好きな犬達と共有出来るって最高~!

・・・皆様、楽しい散歩してますか?
2011.01.13 Thu l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
声を掛けながら(会話しながら)お散歩すると、わんこもとても嬉しそうにしてます♪
自分が散歩に連れて行けるのはかぎられていますが、それでも「待ってました!」と喜んでくれるのがとても嬉しいです。

車の通らないところをのびのび走らせたいな・・・。
2011.01.14 Fri l しおんまま. URL l 編集
No title
会話しながらだと嬉しそうだよね!
私もよく会話してますよーー!
ただ、周りから見ると「??」不気味かも(笑)
お散歩。
せっかく犬との時間があるんだから
お互いに楽しくなくっちゃね!

2011.01.15 Sat l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
