--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
e-0112myu-1
e-0112myu-0
みゅうちゃん。さっきまでりんちゃんと部屋中大爆走してたのにバッテリーが切れた?
体を2つに折りたたんでお昼寝中  目が半開きなのは私が顔を撫でたから。
軽く目を開けたけど、またそのまま爆睡。ゆっくり充電してくださいな!(笑)
私が家事に追われてウロウロしてる間はワンコと遊んだり好きな場所で寝てるけど
少しでも私が椅子に座ろうもんなら・・・すっ飛んできて膝の上に乗ってくるよ。
膝の上に乗られると、動けなくなってしまうから家事の途中休憩は立ったまま!(笑)
みゅうちゃん、もうすぐ終わるから待っててね~!と、急いで家事を済ませる飼い主です。

2011.01.12 Wed l l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
